FC2ブログ








情報の整理と予想の方法 

前述したとおり、何も難しい事はしていません。
最初のうちは情報の取り捨てに非常に悩みましたが、
経験を積むうちに捨てる情報も直感でわかるようになりました。

私が今現在入手している情報は、総数で表すと約50サイト分です。
その中から、本命としているサイトの多さや、
調教過程の情報で多くのサイトが取り入れてる不安要素や勝負要素、
そのような情報を整理して購入馬券を組み合わせています。

つまり、素人が必死に手を出しても得られる事のできない裏情報や、
調教過程を考慮してレースでの実力を計るような難しい予想は、
他の人に全て任せてしまい、その中から確実的中に近いものに絞り込む。

そうです(笑)
私の必勝法は絞り込むだけなんです。
そんなバカな・・・と思う人も多いでしょうが、
これだけの数の情報を並べてみると、
自然と上位に食い込む馬が見えてくるんですよ?
それでも大荒れのレース展開になれば外れますし、
絡めた穴馬が上位にくれば大儲けなんて日もあります。

私の今の収入は、会社勤務していたころより全然上です。
そしてその現在を作れたのも、この予想方法のおかげなので、
今後も私は自分の予想方法を変える気がまったくありません(笑)

 ▼ ▼ ▼ 応援よろしくお願いします ▼ ▼ ▼
【FC2 Blog Ranking】     【人気ブログランキング】

スポンサーサイト





他の極秘無料予想はコチラ
好調馬勝負馬券情報多数
悪質競馬予想会社の手口を暴露
競馬予想会社のデータベース



超高精度情報の無料提供は必見
高配当ラッシュは夢ではなく現実に

当ブログを開設した理由について 

副収入を目当てに競馬の世界に足を踏み入れたあの頃、
数社の競馬新聞を購入し、インターネットで情報を集め、
馬場の状態や前走の結果、血統から適正まで色々と考察していました。

それだけの事を考えるには、それなりの時間が必要となり、
日々、帰宅後?発走まで頭を悩ませての日常でした。
しかし、それだけ自分なりの考察を行っても、
私の購入した馬券はかなりの確率で紙切れとなっていきました。

目当てだった副収入を得る事は遠くかなわず、
逆に競馬をしていない頃より出費の激しい生活となりました。
その負けを取り返そうと、さらに情報収集にムキになり、
購入する競馬新聞の量も倍増し、有料予想サイトにまで手を出す始末…(^^;
完全に負の連鎖に陥ってしまっていました。

なぜ勝てない?どうして勝てない?
これだけ時間を費やして日々考えているのに…。
新たな問題をさらに抱えて悩み続ける日々は続きました。
しかし酒を飲みながら話している友人の一言が、
自分自身の間違いに気づかせてくれました。
そしておそらく、競馬に勝てない人たちは私と同じ過ちを犯しているでしょう。


「そんなコトは誰だってやってるんだよ!」


これが私自身に気付くきっかけを与えてくれた友人の言葉です。
この言葉はダイエットに成功しない友人が、
日々の努力(ダイエット食品だのロデオボーイだの)を語った時の言葉です。

全く私には関係ない言葉ではあったのですが、
私の中で今までの競馬に対する考え方が180度転換しました。

前述で述べた馬場・血統・前走・適正・その他もろもろ、
こんなコトは誰だって考えてるし、10人いれば10の予想があります。
そして、私なんかより競馬に精通してる人だって考えているのです。
それなのに、自分で考えて予想するなど愚の骨頂…。

「競馬は楽しむものでもある」
確かにそうかもしれませんが、それは競馬への投資が、
自分の生活に影響を及ぼさない財力のある人に限られます。

「儲けるために競馬をする」
単純な本来の目的を忘れ、いつの日か的中する事にムキになり、
無駄な時間と無駄な思考を繰り返していた事に気が付きました。
そして、それに気が付いた今、私は確実に競馬で収入を得ています。
それはどうやって?みなさんの一番気になるところでしょう。

本当に簡単なコトでした。
世の中にはプロからアマまで星の数ほどの競馬予想サイトが存在します。
そして、半数以上のサイトがある程度自信のある無料予想を配信しています。
そしてこの無料予想は意外と的中する確立が多いのです。
理由は簡単、不的中が続けばサイトから人が離れるからです。

なら、この星の数ほどある的中率の高い無料予想を大量に入手し、
各サイトの自信ありな情報を整理し、一番確立の高い馬券を購入すれば…
私の読みは的中しました。
そこからは配当の大小はありますが、儲かる確立が大幅に上がっています。

かといって、みなさんも同じようにと思っても、
それだけの情報を入手するのも大変でしょうし、
ましてやそれらを整理するのも非常に大変だと思います。

そこで、今や会社を辞めて競馬収入で生活してる私がもてあましてる時間、
これを有効に利用して情報としてブログを始めようと思ったのが、
このブログを開設した経緯と理由になります。

本音を言えばヒマなだけなんですけどね(笑)

 ▼ ▼ ▼ 応援よろしくお願いします ▼ ▼ ▼
【FC2 Blog Ranking】     【人気ブログランキング】



他の極秘無料予想はコチラ
好調馬勝負馬券情報多数
悪質競馬予想会社の手口を暴露
競馬予想会社のデータベース



超高精度情報の無料提供は必見
高配当ラッシュは夢ではなく現実に