スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他の極秘無料予想はコチラ
好調馬勝負馬券情報多数
悪質競馬予想会社の手口を暴露
競馬予想会社のデータベース



超高精度情報の無料提供は必見
高配当ラッシュは夢ではなく現実に

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HNKマイルカップ!自分はホウライアキコに注目! 

今週末にNHKマイルカップが開催されますね!
今日はNHKマイルカップの共同記者会見が行われ、各陣営からの有力コメントが集まって来ています。

その中で自分が一番注目したのは、ホウライアキコに騎乗予定の和田竜二騎手のコメントと、南井克巳調教師のコメントを取り上げたいと思います。

注目すべきは桜花賞の結果でしょう。先頭集団がまとまった形でゴールを迎えましたが、4着と言う結果も力負けと言う感じではなく、十分な力を発揮できたと思います。

今回のNHKマイルカップも前走の桜花賞と同じ1600mですが、コースが変わる事から順応できるかどうかがカギとなりそうです。

また、昨年の阪神JFは気性面での問題があった事から能力を出し切る事が出来なかったが、桜花賞では落ち着いていて、十分な結果を残せたと判断しているそうです。

オークスではなくNHKマイルカップを選んだ理由はやっぱり距離にあるようですね。
前走が1600mという所から、距離が変わらないのはホウライアキコにとっても良い事でしょうし、今度こそGI勝利という栄光を手にする事が出来るかもしれません。

明日には枠順も発表されますし、改めてその時に考察したいですね!
スポンサーサイト


他の極秘無料予想はコチラ
好調馬勝負馬券情報多数
悪質競馬予想会社の手口を暴露
競馬予想会社のデータベース



超高精度情報の無料提供は必見
高配当ラッシュは夢ではなく現実に


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yourkeiba.blog63.fc2.com/tb.php/158-91eff29a









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。