FC2ブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他の極秘無料予想はコチラ
好調馬勝負馬券情報多数
悪質競馬予想会社の手口を暴露
競馬予想会社のデータベース



超高精度情報の無料提供は必見
高配当ラッシュは夢ではなく現実に

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週の宝塚記念も見どころ満載!中心は4頭か? 

日曜日に開催される宝塚記念ですが、日曜は関西地方は曇りの予報から、悪路での一戦ではなく、力勝負の一戦になりそうです。

個人的に気になっているのは2番人気のゴールドシップ。

天皇賞の悲劇と言われているこのゴールドシップですが、今回は最高のパートナーに巡り合えたんじゃないかなって思います。

何と言っても第二の岡部と言われているとか言われていないとかの横山典弘騎手が鞍上予定なんですよね。

前走までのゴールドシップはどこか乗り気じゃない所を無理やり走らされている、そんな雰囲気があったんです。

やっぱり馬も生き物ですから、行きたい時とかやりたくない時とかあると思います。

そんな競走馬をやる気にさせる。気持ちよく走らせるって言うのも大事だと思うんです。

その点横山典弘騎手は競走馬をよく見ているので、ゴールドシップとの信頼関係ももしかしたらもう築けているのかも?

ゴールドシップの底力や実力はもうみなさんも良く分っていると思いますし、宝塚記念の人気投票1位もみんなが期待しているからで、

個人的にはこの宝塚記念で横山典弘騎手との信頼関係を築き、堂々の復活っていうエピソードを期待しています。

まだ枠の発表も無いので気になるところではあるんですが、私の今週一押しの一頭は、ゴールドシップですね!
スポンサーサイト


他の極秘無料予想はコチラ
好調馬勝負馬券情報多数
悪質競馬予想会社の手口を暴露
競馬予想会社のデータベース



超高精度情報の無料提供は必見
高配当ラッシュは夢ではなく現実に


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yourkeiba.blog63.fc2.com/tb.php/189-27141a9a









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。