FC2ブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他の極秘無料予想はコチラ
好調馬勝負馬券情報多数
悪質競馬予想会社の手口を暴露
競馬予想会社のデータベース



超高精度情報の無料提供は必見
高配当ラッシュは夢ではなく現実に

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月の重賞情報と優秀な情報系サイトの話 

お久しぶりです。

ここのところ忙しく、毎週のピックアップ情報だけを掲載していましたが、最近少し時間も出来た事なので、秋競馬の今後の動向と優秀な情報系サイトの紹介をしていきたいと思います。

それにしても、長い夏競馬を終えて、ようやく秋競馬が始まりましたね。
今月9月は調整期間という事もあり、本命のGI戦線は来月からとなりますが、GIが始まった時にお金が無い!では厳しいですよね(汗)

特に、このブログを見てくれている人達は結構ヘビーな方も多くいらっしゃるようで、私が掲載している買い目を全通り購入してくれるという嬉しい報告も頂いております(泣)

でも、大事なお金ですから、全通りとかの買い方ではなく、要所を抑えた買い方をされてみてはどうでしょうか?

私はこれを掲載しようと思った時、様々な情報収集から始めます。

そして、だいたい12点以内くらいで抑えようと考えます。

この数字、三連単で的中させるのにギリギリ必要な数字だと私は思うんです。

6点では少ないし、18点では中途半端。それなら中間をとって12点ではどうだろう?って感じなんですね。

この12点に拘っている会社があるんです。

それが、私の所でも掲載しているMiraGeさん!

ホームページの左の方に小さくバナーがあると思いますけど、このMiraGeさんの情報を重視しています。

実は私、有料情報サイトって一切使わない主義だったんです。
一度ある会社でひどい目にあってから、自分で情報を収集する方向に転換したんですが、優れた情報ってどこにでもある訳じゃないんですよね。

それに、普段の生活があると、1週間を全て使ったとしても、いまいちな情報しか集まらない事も多く…

そんな時にうちで紹介しているMiraGeさんってどんな会社だろうって冷やかし半分で色々質問した結果、結構親身に対応してもらえたんです。

そして、サービスで貰った100ポイントとアンケートやなんやかんやで稼いだ150ポイントを利用して有料ポイント情報に参加したら、40万円もの的中が!!

正直その時はビックリしました(笑)

それからは時々CPにも参加したりしていますが、現在6戦4勝って感じです。

MiraGeさんでも外す事はあるので、どこの会社でも完全的中させているような所は無いと思います。

実際に使ってみない事には分らない事も多いですが、うちで紹介している会社の中では、MiraGeさんが一番お勧めです。

9月はまだ準備期間と考える方も多いでしょうけど、お金はあって困る事はありませんから、よかったら左のバナーからお試しでとうろくしてみてはいかがでしょうか?

MiraGeさんに登録した後も、私のブログの買い目は参考にしてほしいですけどね(笑)

スポンサーサイト


他の極秘無料予想はコチラ
好調馬勝負馬券情報多数
悪質競馬予想会社の手口を暴露
競馬予想会社のデータベース



超高精度情報の無料提供は必見
高配当ラッシュは夢ではなく現実に


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yourkeiba.blog63.fc2.com/tb.php/215-3174b3f7









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。