スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他の極秘無料予想はコチラ
好調馬勝負馬券情報多数
悪質競馬予想会社の手口を暴露
競馬予想会社のデータベース



超高精度情報の無料提供は必見
高配当ラッシュは夢ではなく現実に

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週はいよいよGIスプリンターズステークス開催! 

宝塚記念後、久しぶりのGIとなりますね。

この時期の競馬を待ち望んでいた方も多いのではないでしょうか?

今年はいつもと違って新潟での開催となります。

いつもの中山とは違い、2ヶ月以上も開催している新潟での開催ですから、正直内側の競走馬は馬場の荒れ状態でだいぶ苦しい戦いになるかもしれません。

天気が悪いという話もあるので、荒れた馬場に水気を含んだ芝は、内枠巧者と言えどもなるべく避けたいでしょうね。

代わりと言ってはなんですが、外差しは有利な展開になりそうです。

ちなみに自分はハクサンムーンとコパノリチャードの2頭に注目しています。

あと一頭は正直決めかねていますけど、ローブティサージュを推そうなと考えています。

函館スプリントやキーンランドカップの実績も大事ですが、ローブティサージュの自在性がある脚質が今回のスプリンターズステークスでは大事ではないかと考えています。

枠次第ではハクサンムーンやコパノリチャードを下す事も十分にあり得ると感じます。

何にしても3ヶ月ぶりのGIは楽しみであり、久しぶりに熱の入った予想になりそうな気がします。

そういえば、以前ご紹介したMiraGeさんに登録して200万円以上の利益が出た!という報告も頂きました。

その際に帯封ファクトリーという情報を提供していたようですが、その情報が今週も復活しているらしいです!

実際に提供して当たった情報だから、信頼性は抜群ですよね。

私も登録はしているので、今週のスプリンターズステークスの情報はMiraGeさんのを参考にしようかなって思います(笑)

直上のバナーから登録できますので、気になる方は是非お試しくださいね!
スポンサーサイト


他の極秘無料予想はコチラ
好調馬勝負馬券情報多数
悪質競馬予想会社の手口を暴露
競馬予想会社のデータベース



超高精度情報の無料提供は必見
高配当ラッシュは夢ではなく現実に


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yourkeiba.blog63.fc2.com/tb.php/220-545e9946









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。