FC2ブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他の極秘無料予想はコチラ
好調馬勝負馬券情報多数
悪質競馬予想会社の手口を暴露
競馬予想会社のデータベース



超高精度情報の無料提供は必見
高配当ラッシュは夢ではなく現実に

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10月は色々なサイトの有料情報に参加してみました。 

お久しぶりです!

以前ミラージュの事を報告した際に、読者様にほかのサイトも利用してみて下さいっていうメールを頂きました。

最近は登録するだけで携帯電話の認証が必須だったり、電話営業が多かったりで怖かったりするんですが、やっぱり色々な競馬サイトに興味を持っている人が多いんだろうなぁって事で、予想をする傍ら、色々なサイトに登録してみました。

興味がある読者様は是非色々なサイトの中身をご覧頂ければ幸いです。

まずは、私が実際に登録して利用した「MiraGe」を紹介します。



ミラージュはこちら



コチラは10月の利用時には、全部で4戦3勝の結果を残す事が出来ました。

殆どの情報で三連単を扱っており、点数は多くても36点以内。

100円購入でなら3600円位で情報を試す事が出来るので、結構リーズナブルにお試しが出来ると思います。

ただ、私が利用した中では無料の的中率はそれほど高くはありませんでした。

実際に4戦3勝の内の1敗は無料ですからね(汗)

それからはサイトからプレゼントされたポイントを利用して有料情報に参加して、30万1800円をゲットw

気を良くした私は、翌週末のCP「極少3連単!ダブルミリオン」に参加して、20万3400円、24万1800円の合計44万5200円を獲得しました!

正直これで十分だったんですが、翌週もその翌週も参加して、なんだかんだで200万円弱の現金を獲得しましたw

元手が2万5000円で、そこから約100倍もの現金を得られたんですから、大成功だったと言えるんじゃないでしょうか?

私は堅実に貯金に回しました。検証系って何気にお金が掛かるので、必要になったら使いたいと思いますw

他のサイトも検証したので、徐々に公開していきたいと思います。

11月はしばらく参加はお休みしようと思っているので、管理人と同じように稼ぎたい!って思ったら、ミラージュはお勧めですよ!

スポンサーサイト


他の極秘無料予想はコチラ
好調馬勝負馬券情報多数
悪質競馬予想会社の手口を暴露
競馬予想会社のデータベース



超高精度情報の無料提供は必見
高配当ラッシュは夢ではなく現実に


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yourkeiba.blog63.fc2.com/tb.php/231-8146d298









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。