FC2ブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他の極秘無料予想はコチラ
好調馬勝負馬券情報多数
悪質競馬予想会社の手口を暴露
競馬予想会社のデータベース



超高精度情報の無料提供は必見
高配当ラッシュは夢ではなく現実に

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11月も残り2週!GI連続開催中ですが勝ててますか? 

お久しぶりです!

最近始まりの挨拶がこれになってしまっていますね。あまり更新できずに申し訳ありません(汗)
冬は苦手なので、検証で参加した競馬サイトの儲けでハワイに遊びに行ってました(笑)
海外旅行ってあんまり好きじゃないんですが、ハワイは日本人も多く日本の延長線上にある国みたいな感じなので、お金さえあれば楽に過ごせてしまいますね。

なんだかんだで2週間程滞在してしまいました(笑)

おかげで稼いだお金は殆ど空になってしまったので、前回紹介したミラージュでまた稼ぎたいなって思っています。

ちなみに稼いだ時の記事がありますので、是非ご覧くださいね!

ミラージュで200万円獲得!

でもまぁ…

競馬予想を掲載しているサイトで他サイト様におんぶにだっこじゃ情けないって事で、今週のマイルチャンピオンシップの記事を書きたいと思います。

今週は三連休で24日にも競馬がありますので、普段よりも稼げるチャンスですよ!

さて、現在のマイルチャンピオンシップではトーセンラーが注目されていますね。
何と言っても去年の覇者ですし、武豊騎手の調子も上がってきている事から、このメンバーの中では一番なんじゃないでしょうか。

でも、今の京都は内枠有利な傾向が強く、去年のような走りをしたのでは最後届かず2着3着という結果も…

そこは武豊騎手の鞍上次第でしょうが、道中の駆け引きをうまく調整して欲しいですね。

他には私が注目しているのはクラレント。

夏競馬を駆け抜け、一皮むけた印象を受けます。

関屋記念、京成杯オータムハンデで連勝を経験し、重賞での心意気は十分。

心配なのは休養明けとなるぶっつけ本番と言う所ですが、一週前追い切りでは良い時計を叩き出しており、調整は悪くないようです。

今回のマイルチャンピオンシップは強豪ぞろいで、頭一つ抜けているような馬が一頭もいません。

どちらかと言うとどの馬も一長一短を抱えており、最終的には枠順と展開、そして運が絡んできそうな一戦となりそうです。

ですが、こういう時こそ帯封決着のチャンス到来です。

稼げる時に稼ぐのが一番ですから、この日曜日はマイルチャンピオンシップで一緒に稼いでしまいましょう!

最終的に自信が無ければ、ミラージュさんを頼ってしまうのも一興ですよ(笑)

ミラージュはこちら
スポンサーサイト


他の極秘無料予想はコチラ
好調馬勝負馬券情報多数
悪質競馬予想会社の手口を暴露
競馬予想会社のデータベース



超高精度情報の無料提供は必見
高配当ラッシュは夢ではなく現実に


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yourkeiba.blog63.fc2.com/tb.php/236-2117243c









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。